

誰か教えてー

写真の貼り方を教えてクレー


ブログ書きたいんだけど写真が(ry


手順はわかってるんだが最終的にアップロードを押すと

Internet Explorerではこのページは使用できませんってでる;;;



わかるひとは教えてください


成功すればブログ書けるんで

初の記事なので・・・

自己紹介?をしようと思いますb

書くことわかんないのでテキトーにwwww





住居 川越


年 中二


好きなgameはもち太鼓の達人とアイマス

--------------------------------------------
実力に関して



太鼓暦 1年1ヶ月


SN だっちぃ


可1桁



ac なし←はwwwwwwwwwwwww


cs 7曲


得意曲 ロッテル(裏)


連打に関して



ロール 一振り5安定(今は!) 最高13


沖縄式 秒速24安定wwww 最高30



裏口と燎原の写真貼ろうと思ったけど貼り方シラネwwwww



おしまいwwwwwwww


プロフィール

だっちぃ@

Author:だっちぃ@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
